スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

人は見た目が100パーセントの動画で思わず共感!

普段あまり一人でカフェに行かない私ですが、どうしても一人カフェで楽しみたいメニューがありました。
それがガレットです。
というのも、友人とカフェに行った際に初めてガレットを頼んでみたところ、ひと口食べた瞬間から虜になってしまいました。
誰かと一緒にカフェに行くとご飯だけに集中するわけにも行きません。
しかも、フォークとナイフで食べないといけないから、何かと気が散ってガレットを楽しむことができませんでした。
今度こそは一人でガレットを食べに行きたいと思っていましたが、1人でカフェに行くのは勇気がなくてずっと行けませんでした。
でも、しばらくすると初めて食べたあのお店が移転してしまうことがわかったので、一人で行ってみました。
オーダーして運ばれてきたのはオーソドックスなハムと卵のガレット。
生地がきれいに正方形にたたまれていてとっても美味しそうでした。
この日は一人だったので生地の独特の風味とハムの旨味、卵のとろっとした食感をゆっくりと堪能できました。
ここのお店は移転してしまいましたが、今度は新しいお店を探してみようと思います。
それと人は見た目が100パーセントの動画がいいですよ。
脱毛テープを体中に貼り付けた姿を肝心の丸尾に見られ、「こんな姿を見られて悲しいけど、彼が笑ってくれて嬉しい」と泣く佐藤の乙女心に、こちらも切なくなりました。
初めてのデートで緊張をして、大好きな彼の前でまったく楽しくない自分しか出せなかったという佐藤の悲しい初恋エピソードには、誰しも思わず共感してしまったでしょう。
人は見た目が100パーセント動画

 

JUGEMテーマ:日記・一般

スポンサーサイト

コメント