スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

「ヨガの資格」っていったいどんな感じ

人間関係とは難しいもので、何か問題が発生するなら先輩との関係だけかと思っていました。
しかし、最近は後輩とのすれ違いが気になっています。
きっかけは明確で、私が少し厳しく叱ったからです。
ケアレスミスが多く、それでは駄目だと思って言いました。
もちろんパワーハラスメントに該当するような表現は使っていませんし、後輩の成長を促す為の発言です。
ただ、それからふて腐れるような態度になってしまい、コミュニケーションも必要最低限です。
後輩は高学歴で会社内での評価が高く、私を見下しているのではないかという気持ちにもなります。
私もこのようにナーバスな気持ちになっているので、心が開けないという情けない状況ですしこのままだと溝が一向に埋まりません。
人間関係を解消させる為に色々なメディアを頼ってみましたが、どうやら一つのきっかけが現状を大きく変えると分かりました。
きっかけとはプロジェクトだったり、忘年会などの飲み会です。
確かに飲み会など賑やかな場であればお酒の力を借りて一気に状況が良くなるかもしれません。
何かが変わることを期待します。
次に「ヨガの資格」っていったいどんな感じなのでしょうか。
最近ではヨガを、モデルや女優などをはじめ多くの女性が美容や健康のために取り入れるようになりました。
ヨガスタジオやヨガイベントを多く見かけるようになりましたよね。
ヨガは、元々インドでの仏教修行の一つとして生まれたものです。
ヨガ資格

 

JUGEMテーマ:日記・一般

スポンサーサイト

コメント