スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

遠赤指圧半ソックスが気になっている

私は妊娠中期の主婦です、その為に休みでも休みでなくても体調に関わらず毎日近所へと買い物に行きます。
行かなくてはいけないのです、その時に困るのがファッション。
友達に会うわけでもなく、遊びに行くわけでも無い。
ズボラな私でもとても助かってるのが組み合わせがしやすいオフィカジです。
例えば、今まだお腹がそんなに出てないので履きやすく重宝している若干ゴムも入ってる無地のハイウエストパンツです。
ハイウエストだと服をインした時に痩せて見えるのがとても嬉しい特徴です。
またお腹が苦しくてもインしているトップスの裾を外に出してしまえば良いのです。
ウエストのチャックやボタンが、かなり上の方にあるので緩めて履けるという裏技もあります。
また柄もとても重要で私は無地でジーンズ柄のを使用しています。
下手に派手な柄など入っているとトップスを、よほどシンプルで無い限り合わせにくくなってしまいます。
ボトムスがシンプルであればトップスは何にも左右されることなく組み合わせ自由にコーディネートが出来ます。
そしてトップスで重宝しているのが花柄の首回りが緩いボタンなしのブラウス素材のシャツです。
花柄と華やかですし、ゆったりと着られます。
ボタンなしで上から着るだけなので時間がない時でもすぐ着替えられます。
これ一枚あればロングスカート、ミニスカートなど。
またワイドパンツや何でもボトムスと合います。
以上2点が主に私が普段こよなく愛してるオフィカジです。
それと、ここのところ気になっていた「遠赤指圧半ソックス」で、足元の冷えは身体に大きな影響を与え、健康を損ねてしまう可能性もあります。
冷えが、生活習慣病や慢性疾患の遠因ともなり兼ねないことから、早い段階で何らかの対処をすることが大切です。
しかし、その重要性には気づいていても、どのような対処をしたらいいのか分からない方が多いのではないでしょうか。
遠赤指圧半ソックス

 

JUGEMテーマ:日記・一般

スポンサーサイト

コメント