スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

当たり役になったナースのお仕事…動画の観月ありさ

今回お伝えするのは「泣ける映画の代表格は8年越しの花嫁…」という話題。
でも最初にナースのお仕事…動画について話しますね。
ナースのお仕事の登場する、いずみや翔子を始めとするキャラクターたちが魅力的に見えるのは、演じているキャストの力も大きく関係しています。
特にいずみ役を演じた観月ありさは、彼女の女優人生で最大の当たり役と言えるほどのハマりようでした。
ナースのお仕事動画
さてさて最近見た泣ける映画は、何と言っても8年越しの花嫁ですね。
この話って実話を元にして作られたらしいのですが、私は映画を見るまでそれを知りませんでした。
お友達に誘われてお付き合いで見に行ったのですが、想定外に泣いてしまって大変でしたよ。
結婚式の直前に、突然意識不明になってしまった花嫁のことを8年間も待っていた彼。
ここまで信じて待ち続けられる男性もすごいと思いましたし、本当に彼女が目を覚ましてくれて良かったし、その後の二人の物語がまた最高でした。
主演の佐藤健さんも格好良かったし、土屋太鳳ちゃんも可愛かったなあ。
今思い出しても泣けるくらいに感動した映画です。
いつもは映画で泣くことなんてないっていう人でも、絶対に泣いてしまう物語だと思います。
またこれが実話だっていうところが本当にぐっときてしまうんですよね。
8年越しの花嫁は、ただのお涙頂戴的な話ではなく、とってもリアルで人の愛をひしひしと感じられるとても温かい映画です。
心に響くラブストーリーが見たいなと思っている方は是非とも見てくださいね。

 

JUGEMテーマ:日記・一般

 

ブリトニー・スピアーズの息子もハマった名作アニメ

私はブリトニー・スピアーズのファンなのですが、先日彼女のインスタグラムを見ていると衝撃の画像が!なんとブリトニーの息子がドラゴンボールのキャラクター、フリーザのコスプレをしてるじゃありませんか!しかもかなりの忠実度の高さです。
そして「私の息子はフリーザなの」という可愛いコメントが書かれていました。
息子さんは相当好きなようで、ドラゴンボールの他のキャラクターの絵まで自分で描いています。
これも本当に上手です。
日本のアニメは世界中で愛されているとはいえ、あんな有名人の息子がオタクと言ってもいい位の行動をするとはなんだか興奮してしまいました。
かく言う私もドラゴンボールのファンでDVDボックスも持っています。
高いんですが、何回観ても名作なので手元に欲しかったんです。
いつも彼女のインスタグラムを見るのは楽しみだったんですが、新たに彼女の息子さんを見るのも楽しみに加わりました。
またコスプレしてくれないかなぁと密かに思ってます。

 

JUGEMテーマ:日記・一般

人は見た目が100パーセントの動画で思わず共感!

普段あまり一人でカフェに行かない私ですが、どうしても一人カフェで楽しみたいメニューがありました。
それがガレットです。
というのも、友人とカフェに行った際に初めてガレットを頼んでみたところ、ひと口食べた瞬間から虜になってしまいました。
誰かと一緒にカフェに行くとご飯だけに集中するわけにも行きません。
しかも、フォークとナイフで食べないといけないから、何かと気が散ってガレットを楽しむことができませんでした。
今度こそは一人でガレットを食べに行きたいと思っていましたが、1人でカフェに行くのは勇気がなくてずっと行けませんでした。
でも、しばらくすると初めて食べたあのお店が移転してしまうことがわかったので、一人で行ってみました。
オーダーして運ばれてきたのはオーソドックスなハムと卵のガレット。
生地がきれいに正方形にたたまれていてとっても美味しそうでした。
この日は一人だったので生地の独特の風味とハムの旨味、卵のとろっとした食感をゆっくりと堪能できました。
ここのお店は移転してしまいましたが、今度は新しいお店を探してみようと思います。
それと人は見た目が100パーセントの動画がいいですよ。
脱毛テープを体中に貼り付けた姿を肝心の丸尾に見られ、「こんな姿を見られて悲しいけど、彼が笑ってくれて嬉しい」と泣く佐藤の乙女心に、こちらも切なくなりました。
初めてのデートで緊張をして、大好きな彼の前でまったく楽しくない自分しか出せなかったという佐藤の悲しい初恋エピソードには、誰しも思わず共感してしまったでしょう。
人は見た目が100パーセント動画

 

JUGEMテーマ:日記・一般

1