スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ボニックプロの新型に興味はありませんか

普段あまり自炊をしないのですが、美容のために自炊をして魚を食べようと思ったのです。
そこで朝起きて、サーモンのホイル包みを作りました。
ホイルの中に大好きなきのこを数種類入れましたし、バターも入れて焼き、それにポン酢をかけて食べました。
すごくご飯に合うし、なんて美味しい料理が朝からできたんだろうと思ったくらいです。
普段は朝食を食べない日もありますし、食べるときでも食パンを焼いて食べるだけとか、買ってきていた菓子パンを食べながら仕事に行くという日が多いのです。
そのため、この日は自分で朝から自炊をしてゆっくりとご飯を食べることができたのが嬉しかったです。
自炊をしたメニューも美味しかったですし、早起きをしたのでたっぷりと時間があってご飯を食べるのもゆっくりと楽しむことができました。
朝ご飯をしっかりと食べたことで、お通じもしっかりとありましたしすごく健康的だと感じたのです。
なかなか早起きをすることができなのですが、もっと普段から早起きをして自炊をするようにしないといけないと感じました。
今度からもっといろいろな魚を食べたいと思っています。
夜は外食が多くなってしまいがちなので、朝だけでも健康的な魚料理を食べて、もっと綺麗な肌とか体になりたいです。
それからボニックプロの新型に興味はありませんか。
ボニックプロは高い痩身効果が期待でき、良い点が多いマシンですが、口コミサイトを見ると悪い点もいくつかありました。
本体価格は18,000円で、ボニックジェル2種類は300gで6,300円(共に税別)となっており、結構な値段がします。
口コミの中には、「効果は実感できたけれど、その分ちょっと値段が高め」と答えている人がちらほら見受けられました。
ボニックプロ新型

 

スチームファースト+スチームマジック併用で掃除

新しい遮光カーテンを買ってきました。
それまでは生地の薄いもので遮光じゃあなかったのでお休みの日でゆっくり寝ていたくても朝日がまぶしくて寝ていられなかったので、「可愛い遮光のカーテンに変えよう」って思って買い物に行って来ました。
そんなに種類もなくすぐに決められるって思っていたけど、最近のカーテンは色も柄もいろいろあってどれにしようか迷っちゃいます。
が、カーテンにはサイズっていうものがあるってお店について初めて知りました。
慌ててネットでサイズやらうちの窓のサイズはどんな感じだったか調べてみたけど、やっぱり分からずいったんお家に帰宅することにしました。
途中で100均でメジャーを買って帰り、部屋の窓の高さと横幅をメモしてもう一度お店へ向かいます。
二度手間です。
遮光といっても「何パーセント」とかいろいろ種類があって、どうせなら一番光を通さないものにってことにしました。
お部屋の雰囲気ががらっと変わるものだから迷いに迷って、けっきょく前とそんなに変わらない色のものに決定。
なんだかんだ言って一気に変えるのはあんまり好きじゃあないことに気づいて再発見です。
おうちに帰って早速それまで使っていたものを外して新しいものに交換。
それだけでなんか部屋が別の部屋みたいに変身しました。
これからはお休みの日の朝もゆっくり寝てられます。
それからちょっと興味があるスチームファーストというスチームのクリーナーがあります。
待ってました!
届いた日に、さっそく使ってみました。
浴室の壁をスチームのみ、スチーム+スチームマジック併用で掃除してみました。
やはり、スチームマジック併用のほうがキレイになった気がします。
スチームファーストの良いとこ・悪いところ&最安値の価格情報!
https://www.xn--u9j225ggla59xgke2wj4klmoc.com/

 

壁の塗り替えを調べてみた

うちのかわいいポトスが枯れそうです。
お部屋に何か新鮮なものをと思い買ってきて毎日きちんと水をあげていました。
水も上げていたのに私の何がいけなかったの?ということで、このままポトスちゃんを枯らせたくないのでネットで原因を調べました。
ネットの情報によるとポトスが枯れる原因は、病気や根詰まり、水のやり過ぎや乾燥が考えられるそうです。
私が考えられるのは、たぶん「水のやり過ぎ」かもしれません。
ポトスは元々あまり水やりの必要がない植物だそうです。
夏は土の表面が乾いてから、冬は土の表面が乾いてから3・4日後に与えるとありました。
私は、自分の食事と同じようにあげられる日は朝昼晩の3回あげてました。
水やりもたっぷりあげて、受け皿の水はすぐに捨てるって、いうのも初めて知りました。
早速、ホームセンターに行って新しい土を買ってきました。
土を新しいものに入れ替えて、ついでに鉢も大きなものに買い替えてあげました。
鉢と一緒に買ってきた栄養剤も土に混ぜてあげて、かわいいポトスちゃんのお引越しです。
どうにかまた元気になってもらいたいので日が当たる場所に移してしばらく様子を見てみようと思います。
人間の子供と一緒で過保護はダメなんだな、って思いました。
次に壁の塗り替えを調べてみたのですが、
外壁のメンテナンスに失敗したくない!
…と考える人も多いでしょう。
そんな方にお勧めのサイトが「ヌリカエ」になります。
壁塗り替え

 

JUGEMテーマ:日記・一般

1